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Cloud Service [クラウドサービス]

サービスの特徴

point 01

整備されたインフラ

安定したインフラ

大手クラウドサービスを利用することで、安定したサービスインフラが確保できます。
サーバのハードウェア管理運用が24時間365日監視されており、電源の安定供給、回線品質が良いことにより、自社にサーバを設置するより管理コストが激減します。

最新のプラットフォーム

ハードウェアの陳腐化や老朽化を心配する必要がなくなり、必要性とコストに応じてサーバスペックを拡張、縮小できます。

高い可用性

クラウドサービスでは、障害時に別サーバに切り替えるなど、サービスの継続性を高めることが容易かつ低コストで実現できます。

自由な拡張

ハードディスク容量、処理能力の増強、一時的な処理負荷に対応できる自由度が上がります。

point 02

セキュアなサービス

OSからサーバまでの構築と運用

セキュリティは、通信アクセス、OS、サーバ、アプリケーション、利用者のアクセス制御、すべての階層で方針が一貫して運用されて初めて確保できます。したがって、セキュリティ管理者には過去の実績と新たな問題が発生したときの迅速な対応が求められ、高度なノウハウが必要になります。これまでの運用実績を踏まえ、当社で一貫して管理いたします。

メールセキュリティ対策

100万ユーザの導入実績がある当社のウイルス、スパム対策ソフトがご利用いただけます。また、ソフトのバージョンアップや、定義ファルの更新は自動で行われますので、安心してご利用ください。ご利用環境の変更にも迅速に対応いたします。

メールアーカイブ

当社製品のメールアーカイブは、ウイルス、スパム対策と併用いただけます。
より効果的なアーカイブが可能です。また、JSOX法などに準拠した監査目的のみならず、自社のメール情報の共有にも役立ちます。

導入時移行サポート

現在のご利用環境のデータ及び設定内容の移行をサポートさせていただきます。移行の範囲および内容に関しましては、個別に検討いたします。

point 03

充実のサポート

きめ細やかな要望対応

管理運用に必要なツールの導入、運用時の問題解決に向けた対応などのご相談に応じます。
将来的に有益なサービスと判断した場合、無償で拡張機能をご提供させていただきます。

アクセスコントロール

セキュリティ管理運用上で最も重要な項目の一つが、外部からのアクセスコントロールです。このアクセス管理方針に準拠して、システム構築して運用ガイドのひな形を提供いたします。アクセスコントロール関連のモジュール管理も行います。

サテライトオフィスの実現

自宅待機やオフィスの移動に伴う情報インフラの変更を最小限にし、アクセス拠点に依存しない、安全なアクセスを可能にします。
これによって、システムの運用管理が格段に楽になります。

24時間 365日監視

サービスの継続性がさらに強く求められる場合、常時障害対策メニューもご用意させていただきます。

WEBメールなどのグループウェア

新規にグループウェアの導入を検討される場合や、システムの拡張を検討される場合のご提案をいたします。